梅ちゃんの不動産日記

HOME > 梅ちゃんの不動産日記

SOS

10数年ぶりの確定申告
前回は住宅ローン控除のとき

今日、医療控除の確定申告無事出し終えました^^

申告書・源泉徴収表とレシートの山を渡し
受付印を押してもらうのを待っていたとき

隣のブースの女性が職員に噛み付いていた

 「そんなん聞いてないわぁ〜」
 「○△って聞いててんけど〜」
 
少々お怒りの様子で、職員は困り果てていた

 「え〜また来なあかんのぉ!」
 「雨の中せっかく来たのに!!!」
 「どないなってんの!」

まるで職員が雨を降らせたかの言われ方 カワイソウデシタ

オフィスにて住宅計画お持ちの
40歳台の新婚消費者さんとFPさんと打ち合わせ

年齢的にも定年退職後を見据えたライフプランを
しっかり立てていただこうと思います

 4月に新婚旅行で北海道に行かれる予定なのですが
 ちょうど北朝鮮が人工衛星を発射すると報道されてる時期。。。

 気をつけて下さいね〜

そして…先日ライフプランをされた消費者さんから

取引のある保険会社のFPにライフプラン立ててもらったら〜
1年間、貯金をして自己資金を増やしなさいと言われ

    どうしたら良いでしょう〜と SOSのメール!

1年間貯金をしただけでライフプランが
ガラッと改善されるとも思えないし

私も住宅資金については消費者さんから
簡単にはヒアリングしているし

  計画に無理はないと考えている

とにかく内容が詳しくわからないと
正しい判断ができないので
資料を送ってもらうことにしました


  大丈夫です お任せ下さい^^






ユープランニング
梅ちゃんの不動産ブログ
1/1
ページトップ
プロフィール

梅ちゃん

梅ちゃん(梅田敏雄)
大阪府立富田林高校卒業
関西大学法学部卒業
大手外食産業勤務
大阪府藤井寺市の不動産仲介会社勤務(2年)
大阪市平野区の不動産分譲会社
勤務(12年)

2005年3月 大阪市平野区にて
有限会社ユープランニング設立
2008年3月 大阪市中央区に移転
株式会社へ組織変更
現在に至る


趣味
音楽鑑賞、カラオケ、サーフィン

資格
宅地建物取引主任者
インテリアコーディネーター
2級FP技能士
AFP(日本FP協会認定)
(ファイナンシャル・プランナー)

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

不動産無料査定

  • 梅ちゃんの不動産日記
  • 不動産情報
  • 事業内容
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問

リンク プライバシーポリシー