梅ちゃんの不動産日記

HOME > 梅ちゃんの不動産日記

2009年スタート

  年末年始のお休みはあっと言うまに過ぎ
  今日から仕事始めです

  9日の休暇中に個人的な忘年会が2件ありました

  28日 地元の仲間と忘年会
  あまりの寒さに初めから日本酒のんで
  帰りはふらふらでした

  30日 最後の忘年会だったのですが
  学生時代の友人と15年ぶりに会うことも出来ました

  15年ぶりにあったS君はハウスメーカーに勤めた後
  大阪に本社のある不動産鑑定の会社に転職

    東京に赴任し不動産鑑定士として活躍しています

  大阪本社なのに仕事のほとんどが東京なのだそうです
  
  「東京は仕事をするところ、住むところじゃない」と
  一昨年に大阪で家を建て家族と離れ単身赴任中

    みんな頑張ってます^^

  今年は、関大前で飲食店を経営している後輩の店で
  全国からサークルの先輩後輩を集めるイベントをしようと

    盛り上がりました
  

  31日 実家で年越しそばを食べ

  1日 実家〜門戸厄神へ初詣〜親戚まわり

  2日 実家に親戚10数名+リオンで鴨鍋宴会

  3日 夕方から嫁実家とてっちり宴会
   
  4日 家で食っちゃ寝を繰り返し

   31日〜4日は、ここ数年、お決まりのパターン


  FPの試験勉強はほとんどできず
  さて、どうしましょ?状態になってますw 10日は模擬試験やし(@@

  お酒はいつもの正月より少なめでしたが
  食べすぎで体が お・も・い ←毎年言ってますがw

  そんなお休みでしたが

  あらためまして
  
  明けましておめでとう御座います
  今年もユープランニングをよろしくお願い致します。





ユープランニング
梅ちゃんの不動産ブログ
1/1
ページトップ
プロフィール

梅ちゃん

梅ちゃん(梅田敏雄)
大阪府立富田林高校卒業
関西大学法学部卒業
大手外食産業勤務
大阪府藤井寺市の不動産仲介会社勤務(2年)
大阪市平野区の不動産分譲会社
勤務(12年)

2005年3月 大阪市平野区にて
有限会社ユープランニング設立
2008年3月 大阪市中央区に移転
株式会社へ組織変更
現在に至る


趣味
音楽鑑賞、カラオケ、サーフィン

資格
宅地建物取引主任者
インテリアコーディネーター
2級FP技能士
AFP(日本FP協会認定)
(ファイナンシャル・プランナー)

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

不動産無料査定

  • 梅ちゃんの不動産日記
  • 不動産情報
  • 事業内容
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問

リンク プライバシーポリシー