梅ちゃんの不動産日記

HOME > 梅ちゃんの不動産日記

<< 住宅計画のステップTOP不動産検索サイト 正しい利用法 >>

備える

1年間、住宅計画されていて
やっと建築する工務店も決まり
土地もタイミングよく見つかり

さあ契約! って時に

  海外へ転勤になった…

これ、最近業者さんから聞いた話です

さぞかし、お客さんはがっかりされたことでしょう
この1年は何だったの? なんて思ったかも知れません

  でも、決して無駄な1年ではなかったはずです

不動産は縁のもの とよく言いますが
住宅計画を進めていく中で
中断を余儀なくされることもあると思います

  先が見えている中断であれば
  建ててよい時期から逆算して
  正しい住宅計画をしていけば良いだけ

  すべてはタイミング、ご縁です
  じっくり準備ができるとんだと考えて
  
  流れに逆らうことなく
  来るべき日のために準備していきましょう^^ 

  1年なんてあっという間ですよ ねッ Nさん
  


ユープランニング
梅ちゃんの不動産ブログ

コメント

コメントする

トラックバック

ページトップ
プロフィール

梅ちゃん

梅ちゃん(梅田敏雄)
大阪府立富田林高校卒業
関西大学法学部卒業
大手外食産業勤務
大阪府藤井寺市の不動産仲介会社勤務(2年)
大阪市平野区の不動産分譲会社
勤務(12年)

2005年3月 大阪市平野区にて
有限会社ユープランニング設立
2008年3月 大阪市中央区に移転
株式会社へ組織変更
現在に至る


趣味
音楽鑑賞、カラオケ、サーフィン

資格
宅地建物取引主任者
インテリアコーディネーター
2級FP技能士
AFP(日本FP協会認定)
(ファイナンシャル・プランナー)

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
カテゴリー

不動産無料査定

  • 梅ちゃんの不動産日記
  • 不動産情報
  • 事業内容
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問

リンク プライバシーポリシー