梅ちゃんの不動産日記

HOME > 梅ちゃんの不動産日記

<< 東洋の不思議で決まり!?TOPクリスマス・ホーリー >>

朝マック、ライフプランのち忘年会

朝マック.jpg  今朝、大阪市内のお客さんの相談対応で
  FPさんと駅で待ち合わせ

  30分ほど時間があったので
  憧れの「朝マック」を食す♪

  朝食は毎日軽く食べるので
  朝マックを食べる機会が殆どない


  たしか最後に食べたのは〜今年の4月
  朝、食べてたにもかかわらず、がっついてしまいました

  さて
  今回FPさんと同行したのは
  一戸建て購入済みのお客さんの、ライフプランが目的

  住宅購入当初とは家族構成に変化があり
  生涯のお金の流れをチェック! 

  老後のことも考えて 家計に無駄はないか?
  何歳まで働かなければいけないか? …etc

  FPさんが目の前でパソコンに入力し
  表やグラフにして説明してくれます

    FPさんと私(不動産について)のアドバイスにより
    改善点や、方向性が決ったので
    お客さんは安心されたようです^^

  夜は、いつもお世話になっている
   平野区CB(コミュニティービジネス)連絡会の忘年会に参加
  DVC00062.jpg










  車椅子ダンスも、少〜し体験
  これ、思ったより楽しいです^^

  車椅子の方の運動に最適で
  リハビリになるそうです

ザ☆文成堂.jpg
  久しぶりに
  平野区限定ユニットの
   ザ☆文成堂 のブルースに酔いしれる♪
          少し褒めすぎ?

  ライブの後は、カラオケあり、ダンスありで

  多くの方々と交流を持て楽しい忘年会でした^^



ユープランニング
梅ちゃんの不動産ブログ

コメント

ume | 2008/12/21 03:35 PM
熊谷さん

先日はお疲れ様でした^^
異様な雰囲気…って、年齢層高すぎました???w

ザ☆文成堂のブルース
油が乗ってきた感じで良かったですよ〜♪

これからも、益々
平野区でのディープなご活躍を期待しております!

ではまた^^
熊谷です | 2008/12/20 11:00 AM
忘年会、お疲れ様でした!

急遽呼ばれ、異様な雰囲気(笑)に少しビビッていたザ☆文成堂!熊谷です。

ブログへの掲載、本当にありがとうございます!

またボク達のサイトへ引っ張らせて頂きます(笑)

それでわ、またお目(耳)にかかる日まで!!

コメントする

トラックバック

ページトップ
プロフィール

梅ちゃん

梅ちゃん(梅田敏雄)
大阪府立富田林高校卒業
関西大学法学部卒業
大手外食産業勤務
大阪府藤井寺市の不動産仲介会社勤務(2年)
大阪市平野区の不動産分譲会社
勤務(12年)

2005年3月 大阪市平野区にて
有限会社ユープランニング設立
2008年3月 大阪市中央区に移転
株式会社へ組織変更
現在に至る


趣味
音楽鑑賞、カラオケ、サーフィン

資格
宅地建物取引主任者
インテリアコーディネーター
2級FP技能士
AFP(日本FP協会認定)
(ファイナンシャル・プランナー)

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
カテゴリー

不動産無料査定

  • 梅ちゃんの不動産日記
  • 不動産情報
  • 事業内容
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問

リンク プライバシーポリシー