梅ちゃんの不動産日記

HOME > 梅ちゃんの不動産日記

<< 実感なき仕事TOP朝マック、ライフプランのち忘年会 >>

東洋の不思議で決まり!?

  家族に勧められ東洋医学のクリニックへ
  
  実は10月終わり頃から左足の付け根→腰→首→右足と
  次々に痛み出だしたのです!

    痛み出した原因は新地で飲み会の後
    終電に乗ろうと東梅田駅まで早歩き&小走り たかが600m程度ですが…
    何とか間に合った終電の中で、汗は吹き出る、足はガクガク

      お酒が入ってなかったら一気に走れなかったと思う

    で、次の日、足に違和感を感じた。。。と云う訳です

  11月に入ってからは痛み止めを飲まないと
  痛くて歩けない…状態が11月後半まで続いてました

    どぉ〜したのか?この体!!!
    年に一度位、首腰が痛くなることあったけど
  
  歩けなくなったのは初めてです やっぱトシですかね?(・・;

  今日までに
  整形外科、カイロでボキバキ2回←ここで首悪化させたかも…
  鍼灸整骨を毎日2週間通い詰め
  念のため別の整形外科でレントゲンを撮ってもらったが
  
    骨には全く異常なし!!!

  鍼灸整骨で足腰は楽になってきたものの
  首が痛くて回らないのです
  
問診表.jpg
  A4用紙4枚にわたる問診表を握り締め

  溺れる者は藁をも掴む状態で
  漢方処方のクリニックへ

  業界では有名な先生で
  独特な漢方の調合をされるという
  



社長イス.jpg  診察室に入ると社長室に有る様な
  机と椅子に座った先生がにっこり

  問診表に目を通した後
  「よ〜さんお金使いましたなぁ〜」 
  と先生は笑ってた ハイ、スッカラカン デス

  あれこれ質問され、診察台で触診の後
  先生が一言
  歪んだ体は 元に戻さんとあかん!

  「 首の痛み 一回で治してくれる 整体の先生紹介してあげるから
    次の診察までに予約して行っといでやぁ〜 」  

漢方薬.jpg    9日分の漢方薬を処方してもらい
    さっそく予約入れました〜整体

    どう治療すればいいのか
    訳のわからないまま右往左往

    初期対応がまずかったのかな?
    遠回りしてしまったようです
    反省…

    
  不動産探しはプロですが
  お医者さん探しは難しい…。



ユープランニング
梅ちゃんの不動産ブログ

コメント

コメントする

トラックバック

ページトップ
プロフィール

梅ちゃん

梅ちゃん(梅田敏雄)
大阪府立富田林高校卒業
関西大学法学部卒業
大手外食産業勤務
大阪府藤井寺市の不動産仲介会社勤務(2年)
大阪市平野区の不動産分譲会社
勤務(12年)

2005年3月 大阪市平野区にて
有限会社ユープランニング設立
2008年3月 大阪市中央区に移転
株式会社へ組織変更
現在に至る


趣味
音楽鑑賞、カラオケ、サーフィン

資格
宅地建物取引主任者
インテリアコーディネーター
2級FP技能士
AFP(日本FP協会認定)
(ファイナンシャル・プランナー)

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
カテゴリー

不動産無料査定

  • 梅ちゃんの不動産日記
  • 不動産情報
  • 事業内容
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問

リンク プライバシーポリシー