梅ちゃんの不動産日記

HOME > 梅ちゃんの不動産日記

<< 寒くなりましたTOP国土交通省及び関係各位さま >>

紅葉はもう少し

少しだけ紅葉


    朝早くから立里荒神社へお参り
    大阪を出た時の気温は10℃ 寒うぅ〜

    立里さんは高野山の奥で
    標高1200m!の山の上にある…  大阪より10℃は気温が低いでしょう

    寒さを予想して
    この秋、初めてセーター着ました  神社の祈祷待合室ではストーブが焚かれてました

    今日は日曜だからか 季節がらか?
    お参りの人が多く、駐車場も満車近かった

    当然、ご祈祷される方も多く 
    いつもの3〜4倍、時間がかかりました  かしこみ かしこみ も〜すぅ〜
    

    今回はまだ早かったですが
    来月のお参りでは美しい紅葉が楽しめそうです^^


    車を走らせていると
    バイクツーリングを楽しむ人たちや
    ハイキング・オリエンテーリングを楽しむ
    ご家族・ご夫婦・カップル?を沢山見かけました


    澄んだ青空だったからでしょうか?

    大阪のFM局の電波が
    立里にもきれいに届いていました


    朝は少し寒かったけど
    行楽日和の一日でしたね


    
    私は帰ってきて仕事でしたけど…       
    






ユープランニング
梅ちゃんの不動産ブログ

コメント

コメントする

トラックバック

ページトップ
プロフィール

梅ちゃん

梅ちゃん(梅田敏雄)
大阪府立富田林高校卒業
関西大学法学部卒業
大手外食産業勤務
大阪府藤井寺市の不動産仲介会社勤務(2年)
大阪市平野区の不動産分譲会社
勤務(12年)

2005年3月 大阪市平野区にて
有限会社ユープランニング設立
2008年3月 大阪市中央区に移転
株式会社へ組織変更
現在に至る


趣味
音楽鑑賞、カラオケ、サーフィン

資格
宅地建物取引主任者
インテリアコーディネーター
2級FP技能士
AFP(日本FP協会認定)
(ファイナンシャル・プランナー)

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
カテゴリー

不動産無料査定

  • 梅ちゃんの不動産日記
  • 不動産情報
  • 事業内容
  • お取引の流れ
  • よくあるご質問

リンク プライバシーポリシー